17051701
ダウンタウンで、前から行ってみたかったお店に来ましたよ。
ちょうどお昼時だったので、かなり混んでいました。

でも、待ち時間は20分くらいだったかな。。。





17051702
ラッキーベリーっていうお店です。
幸運の腹って名前だけど、おしゃれなインテリア。

夜はバーにもなりますよ。





17051703
レンガの壁にお酒が並んだ棚、バーカウンター。
。。。の横にJKの制服のアート作品。





17051704
JKと宇宙戦艦ヤマトのアート。

なんだこれ?





17051705
奥の壁にもJK。

これらは、ハワイ大学芸術学科出身のアーティスト、Yumiko Gloverさんの作品なんだって。 

嫌いじゃないです。
むしろ、好き。





17051706
そんな、不思議だけどクールな空間でいただくのは、
ラーメン。

美味しいって評判なんです。





17051707
ラッキー ボウルです。
ホロホロのチャーシューと、なぜかソーセージが入ってます。
わかめがいっぱい。

スープが濃すぎず味しっかりで美味しい。





17051708
こちらは、フンギボウル。
キノコのラーメン。

あっさりとしたスープなんですが、キノコと一緒に食べると絶妙。





17051709
どれどれ、、、と食べて見たら。





17051710
日本のラーメンとは、明らかに違う。

でも、なんか美味しい。




こんなのもアリなんだ〜〜〜。。。

と、感じました。
世の中、広い。

食べてみてみて!


あ、
チャーシューを白いパンみたいなので挟んだヤツあるでしょ。
ここの、めっちゃ美味しいらしいです。










Lucky Belly
https://luckybellyhi.com
https://www.yelp.com/biz/lucky-belly-honolulu

50 N Hotel St. Honolulu

11:00am - 14:00pm
17:00am - 0:00am
日休









↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。