17051301
チャイナタウンに来たら寄ってく、大好きなお店。





17051302
IN4MATIONです。

以前は、IN4MATIONから派生したHUMAN IMAGINATIONという
ブランドのお店だったんですが、メインのブランドに統合したみたい。

店舗もワードやビーチウォーク、パールリッジにもあったりしましたが
今はこことアラモアナセンターとラスベガス。

こういう柔軟さも長く続くポイントなんでしょうね。





17051303
とりあえず、指を合わせてからお店に入る。
いつも。





17051304
チャイナタウンの古い建物の中でストリート系ファッション。
うまく混ざって、良い雰囲気でてます。





17051305
2002年に始まったブランドで、もう15年。
この系統では草分けですね。

アイテムもだいぶ増えました。





17051306
17051307
いろんなデザインがあって、いつも悩むTシャツ。
hiロゴのシンプルなヤツと、、、真逆の派手なロゴのヤツと、、、





17051308
このキャップの緑もいいなぁと。





17051309
このバッグも使いやすそうでいいな〜。

これのブランドは見てなかったけど、
VANSとか、G-SHOCKとか、いろんなとことコラボしてカッコいいアイテム出してます。





17051310
ヌウアヌとパウアヒって、お店の場所だね。
ここだけの限定だろうか??


これもええな〜〜〜。。。
買っとこうかな〜〜。。。










IN4MATION
http://in4mants.com

1154 Nu'uanu Ave. Honolulu

10:00am - 6:00pm
11:00am - 4:00pm Sun
 








↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。