17051001
ダウンタウンをホロホロしていると、小さな古着屋さんを見つけました。
ヘリテージ トレーディング カンパニー。
オープンして、まだ間もないお店だそうです。





17051002
けっこう、いい感じのディスプレイ。
参考になりますね〜〜。

近所の古道具屋さんでこんな棚を探してこようかな。





17051003
ハワイアンのヴィンテージってのはむしろ少ない?
けど、面白そうなものがいっぱい置いてある。

ゆっくり見ていけば良いものが見つかりそうです。





17051004
17051005
17051006
メンズもレディースも、
程度が良くておしゃれなユーズドアイテムがいろいろとあります。





17051007
定番アロハシャツ。
ばかりではなくて、普段着られそうなシャツも多い。





17051008
アクセサリーのコーナーで何か見つけた人。





17051009
ティキのチャーム?

カバンに付けようかな〜。





17051010
オーナーのお兄さんもとっても親切で、楽しいお店でした。

すんごい流行るとは思わないけど、地味に長く続いて欲しいお店です。
また覗きに行こうっと。








Heritage Trading Co.
Instagram
https://www.yelp.com/biz/heritage-trading-co-honolulu

9:00am - 3:00pm
9:00am - 6:00pm Fri
Sat, Sun Closed










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。