17050301
美味しいお店がたくさんあって、どこに行こうか迷っちゃう通り、
モンサラット。

素敵なカフェができてますよ〜〜!





17050302
ARS CAFE アースカフェです。
カッコ良いお店の構えですね。





17050303
お店の中もカッコ良い。
濃いめの木の色が落ち着きます。

上のエアコンが残念ですが。。。





17050304
いわゆる、サードウェーブコーヒーのお店ですね。
とても賑わっています。

さて〜、何にしようかな。。。





17050305
コーヒーだけじゃないですよ〜〜、
ロイヤルミルクティーやホームメイドレモネードも。

トーストにサンドウィッチ、サラダ。。。
サイトのメニュー写真見たら、ヨダレが止まりません。





17050306
美味しそうなペストリーやパンも並んでいました。





17050307
ホームメイドのジェラートもとてもそそりますね〜。
いいね。
濃いコーヒーと一緒に、甘いのをいただいてみたいです。





17050308
エスプレッソマシン、ピカピカでかっこいいです。





17050309
水出しコーヒーも。
へ〜〜。





17050310
お店の奥は、雰囲気変わってギャラリースペース。
アートを眺めながらコーヒーをいただけます。

確か毎月作品が変わって、その度にギャラリーのオープニングパーティが開かれる。
いいね〜。





17050311
バリスタはカッコいいお兄さんでした。
テキパキ気持ちよく動いてて、いいね。





17050312
もちろん、コーヒーは美味しいです。





散歩がてら、ワイキキから歩いていけるよ。





ARS CAFE
http://ars-cafe.com

3116 Monsarrat Ave. Honolulu

6:30am - 7:00pm
6:30am - 9:00pm 金土
7:00am - 7:00pm 日











↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。