17042901
ポートロックに、小さな公園があります。

KOKE'E MINI BEACH PARK
本当に小さな公園、、、というより空き地。


奥の植栽に切れ目が見えますね。





17042902
そこから下に降りられるようになっています。





17042903
ちょっと急な下りなので、足元に気をつけてくださいね。





17042904
17042905
17042906
ハワイカイを見渡せる岩場に降りてきます。
いい眺めだ〜〜。

海に突き出た豪邸。
いいな〜〜〜。。。





17042907
実は、ここにはツリー ベンチがあります。
知る人ぞ知る、デートの穴場。

なのですが、、、

なんか違〜う!
海につき出た木に板が1本渡ってるだけ〜!?

ベンチは!?
壊されたか、波や風雨に流されたか?





17042908
せっかく来たので、座ってみた。





17042909
う〜〜ん、悪く無い。。。
景色はいいよ。
曇ってるけど。。。


ここのキャッチコピーは、
「一日一組限定・最高のサンセットが見られるベンチ」

あ、夕方に来なきゃダメだったんだ〜〜!!



本当は、こんな感じのベンチで、
こんな素敵な時間を過ごせるはずなんですよ〜〜!(笑

誰か〜!
修理してください〜!!






興味がある方は、
ぜひ、夕方に来て見てください。
陽が沈んだ後の夜景も素敵らしいらしいです。







KOKE'E MINI BEACH PARK
https://www.yelp.com/biz/kokee-park-honolulu

152 Kokee Pl. Honolulu










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。