17042601
夜明け間近に目が覚めたので、急遽寝ているよめ様を起こして
クルマで東へと向かいました。





17042602
やって来たのはここ。
マカプウのヒーリングプール。

オアフでも有数のパワースポット。
このヒーリングプールに足をつけて、オリを唱えることで
曲がったネガティブなモノが体から解き放たれて浄化されると信じられています。

本当のオリを唱えられるわけでは無いので、自己流で。
もう、ここに来るだけでイイって信じて。





17042603
マカプウ サンライズ。
素晴らし過ぎて、言葉が出ない景色ですよ。





17042604
気持ち いい。


解放されますね〜。
朝陽を浴びてパワーもらっていますよ。





17042605
灯台方面はこんな感じ。





17042606
ふり返って、山側。
光と陰のコントラストがとても素敵に見えますね。

ここは、ハンググライダーやパラグライダーのメッカです。





17042607
犬の散歩をする人。

なんか、この人ここに住んでるっぽい。
テントで。。。





17042608
17042609
アクセサリー作りのためにプカシェルを探すよめ様。
無心に貝拾いすることもメンタルに良いよね。





17042610
本当は、暗いうちから来て、登って来る太陽を見たかったんだけど
ちょっと間に合わなかったの。

次はもうちょっと早起きしようっと。





17042611
やっぱり、マカプウはいいですね。
何度来ても癒されます。

レンタカー借りたら、早朝のマカプウ。
ぜひ!!










Makapu'u Tidepools










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。