17042201
カラカウア大商店街にルルレモンができていました。

て、知った風に書いてますが、
lululemon athletica って人気のヨガウェアブランドだそうです。
石のようにカラダが硬い自分は全然知らんかった。





17042202
ヨガとかやったことないけど、
通りを歩いていて「シンプルで着心地良さそうな服屋があるな〜」って思って
フラッと入っていみましたよ。





17042203
カナダ発祥のヨガブランドで、ブランディングがとても上手くて
日本でもファンが多い人気のアパレルなんだそうです。

調べてみたら、大阪心斎橋にもお店があった。
へ〜〜。





17042204
17042205
確かに、
ヘルスコンシャスで意識高い感じの、
都会で頑張ってるアメリカドラマの女の人が着てそうな感じ。。。(w





17042206
よめ様お買い上げのリュック。
多機能。





17042207
17042208
メンズもあります。
とてもシンプルで、着心地が良さそうです。
これは、イイです。
オフの時だけでなく、我々私服ワーカーには会社に着ていってもOKですな。


ユニクロお父さんに、ぜひオススメしたい。





17042209
マチの広いしっかりしたトートがありました。
ノートPCや周辺機器やら、お茶のボトルやらを持ち歩く自分にはちょうど良さげ。





17042210
ヨガとか、やってみたいけどね〜〜。
とりあえず、カタチから入ってみる。



なんか、土日に無料のヨガクラスとかランクラスとか、やってるらしいですよ。
旅行者でもOK。






あ、
夏のハワイに向けての体型維持のために
腹筋100回(ワンダーコアだけど)とブルガリアンスクワット左右10回×3セットを
毎朝続けています。(ww








lululemon athletica
http://shop.lululemon.com

lululemon athletica waikiki
https://www.facebook.com/pages/Lululemon-Athletica-Waikiki/500259510156905

2270 Kalakaua Ave. Honolulu

9:30am - 10:30pm





アラモアナセンターのエヴァウイングにもお店あります。








↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。