17041901
夜のワイキキをホロホロ。





17041902
ビーチコマーの横の通り、デュークス レーンを入って行くと、
懐かしい雰囲気が残っています。





17041903
DUKE'S MARKETPLACEって名前が付いているんですね。

なんか、適当に屋台が集まってるのかと思ってた。





17041904
インターナショナル マーケットプレイスがなくなっちゃったけど、
この雑多で胡散臭い感じはまだ生き残っていました。





17041905
とは言うものの、お客さんあんまりいないね〜〜。。。

おっちゃんヒマそうだ。。。





17041906
17041907
こういうところの安いアイテムをうまく使えば、お部屋のハワイ感が格段に上がるので、
いいモノがないかなぁと、いつも物色しています。





17041908
初めてハワイに来た時、インタマのこんな店でシルバーのリングを買ったのを思い出す。

アジア系の日本語カタコトのおねぇさんと、
80ドルくらいから始まって、結局38ドルで買ったっけなぁ。。。

今はそんな値付けはもう無いのかな。





17041909
やっぱり、ワイキキにはこういうところも残っていて欲しいなぁと思います。





17041910
ここは、昼間より夜に来る方が
断然雰囲気いいね。

なんか、とてもワクワクするよ。








Duke's Marketplace
https://www.yelp.com/biz/dukes-marketplace-honolulu

5 Dukes Ln, Honolulu

9:00amくらい - 11:00pmくらい













↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。