17041501
カイルアに住んでいる友人が、
「美味しいバーガー屋さんができたよ! 最近は山越えてそこばっかり行ってる〜」 
って言うので、どれどれ?? ってことでカイルアからの帰りに寄ってみました。

バーガーズ アンド シングス


若干、ヲタク臭のするディスプレイだが。。。





17041502
広くはない店内ですね。
オープンキッチンのカウンターと、写ってないですが壁際のカウンターと。





17041503
作っているところを見せるってのは、やっぱり自信があるんでしょうね。
確かに、すごく丁寧にやっていました。

だから、ちょっと時間がかかる。

隣にはメインの厨房があって、そこで仕込みをしています。





17041504
17041505
メニュー豊富です。
トッピングやサイドもいろいろありますね〜。

オーナーシェフのアーネストさんは、コーポレートシェフとしていろんなレストランの
シェフたちをまとめて指導する立場だったそうで、腕前は折り紙つきらしいですが、、、





17041506
どんなものか?と、一番シンプルなジューシーバーガーを頼んでみました。
肉汁たっぷり〜!
外は焦げてるけど、中わふんわりとミディアムレア。
ピクルスがちょこっと乗ってくる。

隣に座っていたローカルボーイが、
「次はワギュー セイを食べてみてな。 ワギュー、マジうまいで!」
って言ってました。

了解!





17041507
切って食うな〜〜!
かぶりつけ〜〜〜!!





17041508
おおおう!!!

これは! マジうまい!!
評判通り!

今のところ、オアフで一番じゃないか〜〜!?





17041509
To Go のボックスにあったイラスト。
手描き。 ぷぷ。





17041510
ここはイイです、美味いです!
本当にオススメ。

最近、オアフのグルメライターがザワついているハンバーガー屋さんだ
ってのがよくわかりました。

ワイキキからちょっと遠いけどね。










BURGERS AND THINGS
http://burgersandthings.com

1991 Pauoa Rd, Honolulu

11:00 - 18:00 月休












おまけ。

17041511
17041512
17041513
帰りに、ヤジマ サービスステーションでガスを満タンにして帰りました。

ここは日本人経営のガススタンドで、日本語が通じます。
レンタカー派にはとても重宝するスタンドです。

セルフも日本語で給油機の番号を告げればオープンしてくれますし、
セルフより高くなりますがフルサービスもあります。




Yajima Service Station
http://www.yajimaservice.com/index.html

1375 South King St. Honolulu

平日 7:00am - 8:00pm
土曜 8:00am - 6:00pm
日曜休業
平日6:00pm以降、土曜5:30pm以降はセルフサービスのみとなります。






 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。