17041201
美味しいお店が集まっている、カイルアのヘキリ ストリート。
その中の一軒、ナル ヘルスバー&カフェです。


この通りは本当に目移りするからヤバイ。
端から順番に攻めたいね〜。





17041202
明るくて、おしゃれな店内ですね〜。
のんびり過ごすローカルたち。





17041203
働くオネェさん、かっこいい。
ロゴかわいい。





17041204
ここは、居心地いいですよー。

ヘルスバーってだけあって、スムージーやフレッシュジュース、
オーガニック素材のサンドウィッチとかサラダとか、
評判いいらしい。

次、食べたいけどな〜。





17041205
マンゴーパイナップルジュース(だったかな?)と、、、





17041206
アサイーボウル。
これがかなり美味しいって聞いたので食べてみたんですが。。。

噂通りでした。

いろんなものをアサイーペーストに混ぜてない、シンプルなやつ。
ブラジルの作り方まんまで作ってるってことで、
アサイーの味をストレートに味わえる。

自分アサイーランキングかなり上位。





17041207
17041208
17041209
飲み物や食べ物だけでなくて、
お店のグッズもいい。

デザイン、
おしゃれです。


いいなーー、こいつら。











Nalu Health Bar & Cafe
http://naluhealthbar.com

131 Hekili St. Kailua

9:00am - 6:00pm 土休











 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。