17040801
カイルアのシナモンズがある、あの大きな駐車場です。
ここに、新しい注目のお店ができてます。





17040802
アヌエヌエ ティーというお茶カフェ。
コーヒーがちょっと苦手で。。。ハワイはコーヒーばっかり。。。
って人には朗報ですよ〜〜!

アヌエヌエはハワイ語で虹。





17040803
入り口のところにはテーブルが2つ。
一応、テラス席っぽくなってました。





17040804
お昼時をちょこっと過ぎた時間だったかな。。。
お店は空いていました。

ティータイムには早い?





17040805
メニュー。
ほんまにお茶ばっかり。

サラダやペストリーなんかもあります。
サラダには一週間発酵させた茶葉がトッピングされていたり、
ペストリーはグルテンフリーなんだそうですよ。

すごーーい!
健康志向だね〜〜!





17040806
茶葉は、全部お店のオリジナルブレンドだそうです。

それに、24時間かけて作る水出しのコールド ティーもオススメらしい。





17040807
オリジナルのハチミツも売っています。
これがお茶の隠し味に入ってるんだそうです。





17040808
そして〜〜〜!
今回、このお店にきたお目当!!

アイボリーのオーナーに絶賛リコメンドされたプリンです!!


おおう、残り少ない!

味は日替わりらしい。
バニラ、抹茶、アールグレイ、ラベンダー、マカデミアナッツとか。





17040809
あって良かった!
さっそく買って帰ります。





17040810
砂糖を使ってないんだって。
コンデンスミルクの甘みだけなので、とてもさっぱり。





17040811
う〜〜〜〜〜ん。
これは、何個でもいけるかも。

うンまい。




長く続いて欲しいお店。





ANUENUE Exquisite Tea
https://anuenuetea.com

25 Maluniu Ave. #102 Kailua

7:00am - 5:00pm • Monday - Friday
9:00am - 4:00pm • Saturday & Sunday











 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。