17040501
このブログにも何度も登場してる、
カイルアに行ったら外せないお店、アイボリー カイルア。

お店のアイテムも、外さないですよ〜〜。





17040502
入り口に、早速目を引くエコバッグ。





17040503
ピカケやプルメリアのソープもできてた。





17040504
17040505
プカシェルやサンライズシェル、サンゴなんかのハンドメイドアクセサリーたち。





17040506
ラフでゆるい雑貨たち。

チューニングがいいです。





17040507
グレーの帽子、ツボでした。
買っちゃった。





17040508
17040509
セレクトショップとしてスタートしたのですが、買い付ける割合を減らして
最近はオリジナルに力をいれてるんだそうです。

おしゃれでセンス良いデザイン。






17040510
17040511
生地の肌触りも気持ちよく、デザインもいいアイテムがいっぱい増えていました。

いいね〜〜。





17040512
カイルアのレンタル自転車ショップの元祖、お隣のカイルアバイシクル
オーナーのケンタさんと奥さまのこだわりが詰まっているんです。

お店はけっこう狭いんですが、このサイズ感がとてもいいんです。


カイルアに行ったら、ぜひ訪れてみてください。
きっと、お気に入りになると思いますよ!


ほんと、ぜひぜひ!!










IVORY KAILUA
http://ivorykailua.com

18 Kainehe St. Kailua

10:00 - 17:00 土休













↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。