17040101
カイムキの12th アヴェニューにある、小さなスコーン屋さん。
スコニーズ ベーカリーです。





17040102
ちょっと無愛想なおかぁさんがやってるお店。(笑
でも、ローカルにとても人気のお店で、
お昼前に行ったらショーケースの中はけっこうスカスカでした。
売れてる。

午前中早いうちが、やっぱりいいですよ。





17040103
17040104
いろんなスコーンがありますよ。
ミニサイズがあるのも嬉しいですね。
小腹空いたら丁度いい。





17040105
こういう小さなパイもあります。
サクサクのバーの上にクリームの乗った、レモンバーやブルーベリーバー
ってのも美味しいらしいですよ。





17040106
買って帰ろ〜〜。
ムフーン。





17040107
そしてーー、
朝、ラナイで食べる。

いいね〜〜〜。





17040108
プレーンスコーン、ブルーベリースコーンにベリーポケット、レモンチーズポケット。
美味しそうですな〜〜〜。





17040109
うんむ。 美味しい。
しっとり系ですね。
ミニサイズで丁度いい。





17040110
朝ごはん食べてたら、イリカイの向こうに虹がでた。


贅沢な朝ごはんだー。












Sconees Bakery
https://www.yelp.com/biz/sconees-bakery-honolulu

1117 12th Ave. Honolulu

6:30 - 16:00
7:30 - 15:00 Sun











↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。