17032901
ワイアラエ アヴェニュー沿いに、おしゃれなペットショップができていますよ。

おしゃれペットショップといえばCalvin & Susie だったのですが、
テイストの違うお店ができて、ワンコ好きにはとても嬉しい。





17032902
なんか、バーとかカフェとか、そんな感じの入り口。





17032903
黒い壁で少し暗い感じの店内。
カッコいいです。





17032904
置いてあるモノもセンス良いし、ディスプレイもお洒落。

よめ様、気に入ってる。





17032905
17032906
17032907
17032909
オーナーの目利きで世界中から集めた良いものたち。
でも、ちょっと高めかな。。。

地元のアーティストが作った1点モノのハーネスやリードとか食器もあります。
いわゆる南国ハワイっぽいデザインのものは少なくて、どれも都会的です。

じっくり品定めするべし。
渇いた鼻用クリームとか面白いなぁ。





17032908
こういう陶器のヤツ、、、
オシャレでカッコいいんだけど、うちの子たちは絶対壊すな。





17032910
ニャンコもあります。





17032911
オーナーと、とても賢い看板犬たち。
フレンドリーに迎えてくれますよ。



良いお店見つけた。
リピ決定。









The Public Pet
https://www.thepublicpet.com

3422 Waialae Ave. Honolulu

10:00 - 18:00
10:00 - 16:00 土日











↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。