17032201
グランドワイキキアンのラナイからみる夜明けの海。
お月さまが残っています。





17032202
ビーチを歩いて、朝散歩です。





17032203
17032204
毎年恒例のハレクラニ前のカヴェヘヴェへでクレンジング。
気持ちいい。

でも、年々この砂浜が小さくなっていっています。
砂が流されているんですね。





17032205
ヒルトン前のビーチに戻ってきました。





17032206
カハナモク ラグーンではSAPヨガの教室が開かれていました。
ボードの上で三点倒立、すげぇ。





17032207
ラグーンの先っちょでTVドラマの撮影中。





17032208
ハワイでドラマ撮影といえば、ハワイ ファイブ オーですね!

日本でシーズン7はいつから始まるんだろう〜?





17032209
このラグーンでの撮影にはよく出会います。
あと、ダウンタウンとかでも道路を封鎖してロケしていますね。


ロケ地を巡るファンツアーなんかもありますよ。

HAWAII FIVE O ファンツアー V.4(ダイヤモンドヘッド クラブ)

HAWAII FIVE O グルメツアー(Mailani Japan)





17032210
ルー・グローバーとスティーブ・マクギャレットを発見!!





17032211
ダニー・ウィリアムスも。





17032212
コノ・カラカウア。
、、、カラカウアて。(ぷ





17032213
チン・ホー・ケリー。
かっこええ。





17032214
待機中のエキストラのおねぇさんたち。

いっぱいいたよ。





続きが早く見たいなぁ。。。





HAWAII FIVE-O

AXN

Amazon プライムビデオ

CBS 番組ホームページ












↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。