17031802
ワイキキビーチウォークのいちばん外れ、ハレクラニの向かい側の角。
ロイズの向かいとも言う。





17031803
ビーチウォークカフェという、小さなお店があります。





17031804
朝の散歩のついでに、ちょっと何か買ってつまみながら歩くのに都合のいいお店です。





17031805
何気に買ってるけど、パンが2ドルから4ドルって、、、
やっぱりワイキキは怖いね〜〜〜。





17031806
でも、ワイキキはそんなもんやから、気にしてたら楽しめない。
問題なし。





17031807
17031808
マカロンとか、アイスクリームとか、普通に美味しいし。
これらを買って、散歩しながら食べる。





17031809
外には、ちょっとしたイートインスペースがあります。





17031810
この日の朝はここに座って、行き交う人たちを眺めながらの朝食にしました。





17031811
ハムとなますのクロワッサンサンド的なやつ。





17031812
グリルした野菜のホットサンド。





17031813
いつも通り過ぎてたお店ですが、
食べてみると意外に美味い。


こういう、街中だけどサクッと休めるお店は貴重ですね〜〜。
場所柄、メジャーなお店がいっぱいあるんで、みんなそっちに引き寄せられちゃうからね。
穴場的。





17031801
あ、
ワイキキビーチウォークとビーチウォーク通りは違うからね。










Beach Walk Cafe
https://www.yelp.com/biz/beachwalk-cafe-honolulu-6

2170 Kalia Rd. Ste W-109 Honolulu

8:00am - 11:00pm













↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。