1703150117031502
ハレイワ アリイ ビーチパークにやってきました。
町は人多すぎなのでスルーして、ここでお昼までのんびり過ごします。





17031503
お昼になったら、橋を渡ってサーフアンド シーのすぐ先にあるレストラン、
ハレイワ ビーチハウスへ。





17031504
ここは、とっても眺めの良いレストランです。
青い空と海と料理を一緒に楽しめる。

晴れたサンセットタイムは最高ですよ。





17031505
美味しそうでしょ〜〜〜。





17031506
山盛り野菜のサラダ。





17031507
カラマリのフライ。





17031508
アボカドとアヒのタルタル。

ビール飲みたいけど、クルマだからコーラで我慢ね。





17031509
カラマリフライが、サクっとモチっとで美味しかった〜。





17031510
人多すぎのハレイワタウンですが、ここだけは寄って行こうと。
ナンバー808というお店。





17031511
サーファーで世界中旅してるオーナーの目利きで集めたいろんなものが並んでいます。
とても楽しいお店。

お店オリジナルのTシャツとかもかっこいいです。





17031512
17031513
そして、アイナ コーヒーのオーナー、ノースのユウコさんと待ち合わせて
ブツの受け渡し&おしゃべり。

いつもありがとうございます!





17031514
帰り道、虹が出ていました。

また、帰ってこいと。










Haleiwa Beach House
https://www.haleiwabeachhouse.com

62-540 Kamehameha Hwy, Haleiwa

11am - 11pm


number 808
https://www.instagram.com/no.808/

66-165 Kamehameha Hwy, Haleiwa

10am - 5pm


Aina Coffee
http://northshoreaina.ocnk.net
























↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。