17031101
ワヒアワの町です。
ノースへ行く時に、この町を素通りするのは勿体無いですよー。
美味しいファミレスやローストチキン、サイミン、アップルパイなどなど
とてもいいお店がぎゅーっとかたまっています。





17031102
私の中ではオアフで一二を争うカフェ、サーファーズ コーヒー バーです。
ちなみに、争ってるのはモーニンググラスやチャドロウズ、ARSとか、、、
いっぱいあるんですけどね。(笑





17031103
ここは、コーヒーが美味しいのはもちろんですが、お店の雰囲気がとてもいい。
静かで仄暗い空間で、ゆっくり過ごすことができます。





17031104
運営しているのは、Surfing The Nationsという非営利団体で、
サーフィンを通じて人の役に立とうっていう集まり。

なので、スタッフはみんなボランティアで、チップは大半を寄付にまわしているとか。





17031105
ソファに座って、まったりとコーヒーを楽しむ。
ノースショアへ行く途中に寄るのですが、ついつい長居をしてしまいます。





17031106
カップのデザインもいいんですよ。
お店で買うことができます。





17031107
ん〜〜、うまい。
カフェオレ。

あと、アサイーボウルもオススメです。
なので、ワイキキを早めに出てここで朝食ってのもイイです。





17031108
カウンターの中の、素敵なおねぇさん。





17031109
逆光の中のオヤジ。
アメリカの田舎町の風景です。





17031110
サーフコミュニティなので、おおらかで寛容です。
ホームレスのような人が居ることもあります。
彼らに偏見はないつもりなのですが、匂いがキツイ。










Surfers Coffee Bar
http://surferscoffee.com

63 S Kamehameha Hwy. Wahiawa 

7am - 7pm
7am - 9pm Fri, Sat
7am - 2pm Sun













↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。