17030401
ルワーズ通りをクヒオを越えて、運河方面に少し行ったところにある
リノベーションしてとてもキレイになったホテル。





17030402
サーフジャック ホテル&スイムクラブです。
いま、ワイキキで一番泊まってみたいホテル。

でも〜、今年はまだ泊まれな〜〜い。
残念。





17030403
ロビーまわりもとってもオシャレです。
美味しいレストランもあるのよ〜〜。





17030404
例のプール。(笑





17030405
このホテルロビーに併設して、カイルアのオリバー&オリーブがあります。
これは嬉しいですね〜。





17030406
カイルアのお店に比べて、だいぶ広いし明るい。





17030407
17030408
セレクトされているアイテムのセンスは間違いないです。
でも、ここワイキキ店の方がフランクというか、ジェネラルな印象。
カイルアはもっとディープ。





17030409
17030410
良いものがありすぎて、どうしようか悩みます。

端から端までいただくわ。w





17030411
17030412
アクセサリーやコインケースなんかの雑貨もオシャレです。





17030413
17030414
サーフジャックのオリジナルアイテムも多数ありますよ。
こーれーはー、イイ!





17030415
お店の入り口にはカフェも。






17030416
買い物の後にコーヒー買って、プールサイドで一休みとか、
イイですね〜〜〜〜。





ここは、ワイキキ滞在の間に1度は行っておくべき。










OLIVER & OLIVE
http://www.oliveandoliverhawaii.com/olive-oliver-shop-coffee

Cafe Open 7AM - 8PM
Retail Open 8AM - 8PM


Surfjack Hotel & Swim Club
http://surfjack.com

412 Lewers Street. Honolulu













↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。