17022501
カカアコが変わり始めたのは、アウアヒストリートのあたりからでしたよね。
その頃からあったパイコ。





17022502
園芸屋さんです。
お店の前にもプラントがいっぱい。





17022503
お店の中は明るくてとってもおしゃれですね。 
グリーンに囲まれるのは、どこでも嬉しい。





17022504
手前の植木鉢、かわいい。





17022505
17022506
どれも活き活きして見えます。
 土ついてたら持って帰れないしな〜〜。。。

いつも見るだけ。





17022507
サボテン、鮮やか。





17022508
こういうエアプランツは持って帰れるけどね。
検疫が面倒かな。。。





17022509
テラリウム用のクリスタルや砂なんかも豊富。
日本で買えるやん!って言ったら元も子もないけどね。

PAIKO巾着に入れてくれるんならアリ。





17022510
ハワイ感薄くても、センスの良いお店は居るだけで嬉しくなります。





17022511
お店の奥にはアーヴォっていうコーヒー屋さんが同居しています。

ハンドドリップのこだわりコーヒーと美味しくて目にも嬉しい
トーストのプレートなんかを出してくれます。

いろんな具を薄いトーストの上にトッピングしたやつ。
Yelpの写真とか見てみてください。
行きたくなるから。


今回はアイスコーヒーをToGoしただけですが、
機会があったらお店でグリーンに囲まれてブランチしたいですね〜〜。








PAIKO / ARVO
http://www.paikohawaii.com/
https://www.yelp.co.jp/biz/arvo-café-honolulu-2

675 Auahi St. Honolulu

PAIKO
10:00 - 18:00
10:00 - 16:00 Sun

ARVO
7:30 - 17:00
8:30 - 17:00 Sat
8:30 - 16:00 Sun












↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。