17022201
カカアコです。
古い倉庫街のはずがー。。。。
すげぇキレイになっています。





17022202
16年の夏休みは、まだほとんど工事中だったSALTという施設です。 
今ではお店も揃ってきてとても賑わっているらしいですよ。





17022203
あの美味しいホットドッグ屋さんも移転して加わっていました。 





17022204
喉乾いたんで、なんか飲みたいね〜〜
お、コールドプレスだって!流行りやん!
飲んでみようや!!





17022205
てことで、2階に上がってお店にやってきました。
ジュースド・ライフという健康志向のお店です。





17022206
とてもシンプルな店内で、感じが良いです。

その場で搾ってくれるジュースや、サラダ、アサイーボウルなんかもありますね。





17022207
試飲させてもらいました。
確かに、やさしい甘さで美味しかった。

奥のおねぇさんのヘルシー感がキラキラしすぎです。





17022208
オレンジとパイナップル系のコールドプレスジュースが気に入ったので
冷蔵庫から出していただきましたよん。

よめ様が。



私はコーラでいいや。





17022209
Juicd LifeのInstagramからのキャプチャーです。
サラダやアサイーボウルはとても美味しいらしいですよ。

特に、アサイーボウルは全部のせをオーダーするのが吉らしいです。
とても満足するっていろんなブログでレポートされていました。




機会があったらぜひ!
でも、ここら辺りは他にお店いっぱいで目移りしちゃうよ〜〜。w










Juicd Life
http://juicdlifehawaii.com

685 Auahi St. #218 Honolulu

11am - 4pm Sun
7am - 7pm   Mon&Thurs
10am - 7pm Tues Wed Fri
10am - 6pm Sat












↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。