17021801
カイルアのへキリストリート、
古いボーリング場の前の駐車場にピンクのタイプ2が停まっています。

このワーゲンバス、ガチャピンのような顔。
ロージーっていう名前なんだって。 





17021802
ここは、レイナイアというハンドメイドのジュエリーショップです。

今、カイルアで一番オススメのお店です。
オシャレでクオリティ高い。





17021803
ブライスがお出迎え。
ああ、この子の名前を聞くの忘れてた。。。
今年聞いてこよう。





17021804
素敵にディスプレイされていますね。





17021805
17021806
全部手作りのジュエリー。
もちろん、売り切れたら終わり。
良いの見つけたら迷ってる暇なしですよ。

Leinai'aさんのInstagramに素敵な作品の写真がいっぱいです。





17021807
ローカルブランド the Fanon のTシャツありました。
テレビでEXILE ATSUSHIが着てて、ザワついたやつ。





17021808
オーナーのMakiさんと。

ジュエリーは彼女の手作り。
そして、他にはないKawaiiお店も作った。
すごい。

気さくに応対してくださって
とても素敵な方でした。








17021809
近くで食事中だった親子。
子沢山はたいへんだ。










Leinai'a   Handmade Island Jewelry
http://www.leinaia.com

130 Hekili Street Kailua

10:00 - 17:00 火〜土
日 月 休 (悪天候の日も)













 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。