17021501
山から降りてきて海に向かう、カイルアの大通りから1本外れた静かな通り。





17021502
ここにあるアロハ スプレットというセレクトショップは、
サムドラのデザイナーでオーナーであるジェニファーさんのお店。





17021503
17021504
17021505
とても小さなお店なんですが、
他とはちょっと違うオシャレでセンス良いモノたちが集められていますよ。
みんなジェニファーさんの目利きで選ばれたモノだそうです。

一点モノが多くて、売り切れたらおしまいっぽいよ。





17021506
17021507
もちろん、サムドラブランドのバッグやクラッチも豊富にあります。
いろんなグラフィックデザインを見比べたいなら、このお店が一番です。

このショップでしか手に入らないデザインもあるって!!





17021508
シンプルなTシャツもサムドラ。
とても手触りの良い生地でできていて、欲しいなぁと思ったんですが、
メンズサイズがなかった。

残念でした。





17021509
アクセサリーなんかも個性的なセレクトです。





17021510
このステンドグラスの羽、お部屋の飾りにお買い上げ〜〜。





17021511
写真奥のモノクロのクラッチバッグ、ラスト1個でした。
バッグインバッグに使っています。





17021512
ここは、生活の中にいろんなイメージの膨らみを与えてくれる
とても良い刺激になるお店です。


ぜひ!










ALOHA SUPERETTE
http://www.alohasuperette.com

438 Uluniu St. Kailua

10:00 - 18:00
 










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。