17021101
カイルアに住んでいる友人から、
最近よく行く美味しいサンドウィッチがあるんだよーー!
って聞いたのでやってきましたよ。





17021102
ティミーティーズ グルメグラインダー。
グラインダーってのは、細長いパンに具を挟んだ大きなサンドウィッチのことらしい。





17021103
17021104
いなか町ぽい素っ気ない感じのお店。
カイルアなのに。

スタッフはテキパキ。





17021105
メニューです。
いろいろ種類ありますね〜。
じっくり読んでから注文。
番号で言えるからいいね。





17021106
よめ様の顔とサイズ比較。
確かに、でかい。





17021107
17021108
17021109
スプラウトてんこ盛りのCLUB KAILUAと、ハムとチーズのシンプルなSTUMPY PETE。
(だったと思う......)

このざっくりとした気取ってない感じがいいですね。





17021110
かぶりつく。
でかいけど、よめ様でもペロリといけちゃう。

確かに、うまい。





17021111
写真の撮り方で巨大に見えますが、ここまでデカくないですよ。










Timmy T's Gourmet Grinders
http://www.timmytsgg.com

60 Kihapai St. Kailua

10:00 - 20:00












↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。