17020801
毎年必ず参加する、キャプテンブルース 天国の海ツアー。

7〜9月の夏季限定サンライズツアーは、特にオススメです。





17020802
干潮で砂浜が現れたサンドバーの向こうにサンライズ。

海の真ん中でこんな景色が見られます。
何度来ても感動的。





17020803
陸からこれだけ離れた砂州へボートに乗ってやってきます。





17020804
深い海との境い目はこんな感じ。
キレイなグリーンのコントラスト。





17020805
サンドバーに降り立ってお日さまの光を浴びるツアーのみなさん。

この日はくるぶしくらいの水位でした。
日や時間によって変わります。
完全に陸になる時もあるし、腰まで水があることも。

こちらのサイトで水位を調べて予約するのが吉。
Mokuoloe, Kaneohe Bay, Oahu Island, Hawaii Tide Chart





17020806
17020807
このカネオヘ湾のサンドバーは、マナの気脈が流れるオアフでも有数の
パワースポットです。

昇る太陽の光も合わさって、かなり気持ちが良いです。
毎年、エネルギーチャージ。





17020808
振り返ったら、すんごいレインボーが出てました。

濃い。

きっと、いいことあるよ。





17020809
17020810
ボートに戻って、ビュッフェで朝食。
クロワッサンサンドやフルーツがのったワッフル、サラダにスパムむすびなどなど
味も量も満足です。





17020811
逆光の中で釣りをしてるローカルがカッコよかった。










17020812
続いて、ツアー後半のシュノーケルの様子を動画でお楽しみください。






kaneohe sand bar 1



kaneohe sand bar 2










キャプテンブルース カネオヘ サンドバー
天国の海ツアー

http://tengokunoumi.com












↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。