17020401
ワイキキビジネスプラザの上にあるスカイワイキキにやってきました。
ただいま、人気沸騰中。





17020402
エレベーターからエスカレーターを乗り継いでエントランスに着きました。
赤いです。

もう1階上がると、トップ オブ ワイキキ。
フロアがゆっくりと回転して、ワイキキの海から山から街から、全部見渡せるレストラン。


ところで、サンセットタイムは超人気なので予約は必須です。
予約なしだと入店を断られたり、かなり待たされて夕日見れません。

で、便利なのがOpen Tableというアプリです。
これをスマホに入れておけば、思い立ったらサクッと予約できますよ。

iOSでOpen Table

AndroidでOpen Table





17020403
サンセットはこんな感じです。
夏なので、かなり西に落ちてます。

トランプが邪魔〜〜。

冬なら、正面のピンクパレスの先の海に沈むんでしょうね〜〜。
冬行きたいな。





17020404
17020405
17020406
暮れていく、ロイヤルハワイアン。
キレイ。。。





17020407
17020408
カラカウア大通りを見おろしてます。
ザワザワが伝わってきて、気持ちが上向く。





17020409
レストランという割には、メニューは多くないです。
ワイキキにしてはそんなに高くはなかったですが。。。

なので、フレンチフライと、、、





17020410
焼き鳥の串。





17020411
あとは、ダラダラとビールで。

晩ご飯は、別のところに行きました。


夕食の前にサンセット見にくる、もしくは夕食後に夜中まで飲む。
それが吉。

お友達や親戚揃って大人数でディナーって言うのなら、ここに腰据えてもいいけど。



5pmから7pmのハッピーアワーはかなりお得感高いです。





17020412
エントランスすぐのところにあるバーカウンター。





17020413
メインのテラス。

奥には室内の広いラウンジもあります。





17020414
かなり気に入っちゃったので、滞在中2度も来ちゃいました。

ワイキキの中でも、さらに異空間。
楽しいレストランです。


あ、
ドレスコードあります。

平日と金・土のサンセットタイムは、水着と野球帽とタンクトップは禁止。
カジュアルでOKです。

金・土の夜9時以降はロゴT、タンクトップ、半パン、サンダル、スニーカー、帽子、
ダボダボの服、アスレチックウェアなどが禁止で、男性は襟付きシャツにドレスシューズ、
女性はヒールが推奨だって。

週末の夜は要注意。










Sky WAIKIKI
https://skywaikiki.com

2270 Kalakaua Ave. Honolulu 19F

5pm - 11pm 日 水 木
5pm - 9pm, 10pm - 2am 金 土










 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。