17020101
17020102
アラモアナセンターで朝ごはん食べた後は、
そのままアラモアナ ビーチパークに出て朝の散歩を楽しみますよ。





17020103
17020104
ビーチパークの中にL&Lのスタンドができていました。

おおう! これは便利になりました。
いいね。





17020105
ビーチパークの先っちょ方面、マジックアイランドに来ましたよ。
広い緑の芝生と白い砂のビーチ。
ここは良いです。

ワイキキビーチより、こっちに来ることの方が多いかも。





17020106
パークのベンチで朝寝する人。

気持ちいいよね〜〜。





17020107
寝てる人を置いといて散策すると、、、

談笑するファイヤ ファイターたち。





17020108
ベンチでくつろぐおねぇさん。

のんびり談笑中。





17020109
17020110
最近、よく見かけるようになりました。
ドローンで撮影中のカップル。
新婚さんですかね〜。


ドローンパイロットの需要高まってますね〜。
スキル身につけたら、ビザおりやすいのかな??





17020111
マジックアイランドからワイキキのホテル群を見る。





17020112
沖のサーファーたち。
かっこいいですね〜。





17020113
ベンチで寝てた人も起きて来たので、
ワイキキに戻りますかね〜〜。





アラモアナ ビーチパークは、知ってるようでなかなか行かない
近くてのんびりできる穴場ですよ。

ワイキキから歩いてすぐですので、ぜひ行ってみて。

ここから眺める金曜日のヒルトン花火、いいです。








Alamoana Beach Park
Magic Island










 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。