1701280117012802
早朝、7時過ぎくらいのアラモアナセンター。
人いません。





17012803
センターの中を犬連れて散歩している人はいました。





17012804
カフェ ラニ ハワイってレストランが美味しくて人気だそうで、
ランチは行列になってるよ!って聞いたので来てみました。

混むの嫌だから、朝一のブレックファスト。




1701280517012806
広くてオシャレな店内ですね。
日本のファッションやライフスタイル雑誌にいっぱい取り上げられていました。
オーナーが日本の会社だからツボ抑えているんだなと思った。





17012807
ともあれ、静かで広い空間でゆっくり朝食とれるのは嬉しいね。





17012808
サイフォンで淹れてくれるコーヒー。
お代わりできます。





17012809
朝一番に焼きたてのパン。





17012810
モツァレラチーズとトマトのサラダ。






17012811
人気のふわふわスフレオムレツ。





17012812
フレンチトースト。





17012813
正直なところ、スフレオムレツは「で?」っていうくらい普通だった。
フレンチトーストに至っては、ソースが沁みてなくて表面だけ。
中までしっとりしてない! 俺らのフレンチと違う!!

期待して行っただけに残念な結果。


最初にメニューを持って来てくれたお兄さんが、
「サラダにも焼きたてパンのお代わりが付きますので、朝はそれが一番オススメです。」
って言ってくれていたの。

。。。言うこと聞いときゃよかったよ。

パンとサラダとコーヒー。
それがベストだな〜〜。






Cafe Lani Hawaii
http://www.cafelanihawaii.com

AlaMoana Center EWA Wing 2F  山側

6:30am - 10:15am Breakfast
11:00am - 10:00pm Lunch&Dinner
 










 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。