17012501
夕方のデュークカハナモク。
今日もキリリと立ってます。





17012502
サンセットクルーズに出て行くカタマラン。
ちょっと曇ってますけどね。





17012503
ずいぶん暗くなってきましたが、
まだまだ波待ちのサーファー。

いい眺めですね〜。





17012504
ワイキキのビーチ沿いをカピオラニ公園の方まで散歩してきました。
もうあたりは真っ暗に。

夜の散歩もいいですね。





17012505
暗いビーチ沿いに、ここだけあかりが灯って人が集まっていますね。





17012506
17012507
ベアフット ビーチ カフェです。
昔は小さな売店だったんですが、今はしっかりした料理が食べられる
素敵なカフェになりました。

プレート、美味しいよ。





17012508
晩ご飯前にちょっとここに寄って休憩です。





17012509
朝も昼も夜も、オープンエアなロケーションで
風を感じて,果てしない海の青と波の音を聞きながら、美味しい料理を味わえる。。。
オススメのカフェですよ〜〜。

金曜日と土曜日はバーベキューやってますし、
ライブ演奏も毎晩あります。





17012510
とりあえず、スムージーいっとく。





17012511
夕暮れのワイキキビーチ散歩と素敵なカフェをセットで。

ぜひ!


ワイキキは商店街だけではないです。










BAREFOOT BEACH CAFE
http://barefootbeachcafe.com

2699 Kalakaua Ave. Honolulu

7:00am - 9:00pm










 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。