17012101
アラモアナセンターの、新しくできたエヴァウイングです。
キレイ!広くなった!





17012102
そのエヴァウイングに、アレックス アンド アニ ができてました。





17012103
アメリカ発、ジャラジャラ系のアクセサリー。
カジュアルにもフォーマルにも、組み合わせのアイデアでクリエイトできるのがいい。





17012104
落ち着いてシンプルな感じのお店はハイクオリティな演出を感じますが、
売ってるアイテムは思いの外リーズナブルなんですね。

普通のジュエリーの希少・高価って価値観ではなくて、リサイクル素材とかを使ってて
環境とか地域を意識しながら自分がどうありたいかを表現する。。。みたいな
意識高い価値観。(笑

チャームを組み合わせて自分だけのを作れるのがいいですね。





17012105
さすがのメイド イン アメリカ。
日本で買うよりかなり安いです。





17012106
17012107
ハワイ限定のチャーム、ありました。
金色と銀色、両方買ってきましたよ。
これに自分のイニシャルとか誕生石とかのバングルを合わせてパワーアップするの。





17012108
接客してくださったおねぇさん。
「ハワイ島にいらしてましたよね?」って、いきなり。
「え? なんで知ってるの?」

コナの宿の女将さんのお友達だった。 
ずっとFBとか見ててくれたそうです。

せ、狭い!!!(笑





てことで、アレックス アンド アニ、いいです。










ALEX AND ANI
http://www.alexandani.com

アラモアナ センター
エヴァウイング 3階

9:30am - 9:00pm 月〜土
10:00am - 7:00pm 日

alamoana3F








 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。