17011801
アラモアナセンターの西側すぐのところにある雑居ビルです。
以前ワイキキにあったお店が、ここに移転して来ています。 





17011802
VIZUME という、ホノルル発のストリートファッションのお店。

けっこうカッコイイですよ。





17011803
店員さんというより、友達がたむろしてました。
ありがち。





17011804
17011807
17011806
この時は、わりとシンプルでモノクロなアイテムが多かった。
もうちょっとヤンチャなの欲しかったんだけどね。

とりあえず、チャンピオンのショートパンツとTシャツを買ってきました。





17011805
17011808
ずっと自撮りしながらお店のInstagramにアップしていたおねぇさん。





17011809
ちょっとナナメ上のハワイファッションが欲しくなったら行ってみてください。

なかなかマニアックなお店です。 










VIZUME
https://vizume.com

1232 Waimanu St. Honolulu 

12:00 - 18:00
 











↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。