17011101
ワイケレ アウトレットの近くにある、ミリラニ タウンセンターへやってきました。





17011102
ファイブ ガイズってハンバーガーチェーンのハワイ1号店が
できたって聞いたので食べにきてみたんですよ~。





17011103
本土では人気のグルメバーガーチェーンらしいですよ。
どんなんだろ??





17011104
のんびりしたショッピングセンターで、このお店だけ人がいっぱい。
できたばかりだから人が集まってるみたいです。





17011105
イートインの席もほぼ満席の賑わいです。





17011106
メニューはこんな感じです。
シンプルなハンバーガーでも9ドル49セントだって。
強気よね。





17011107
いい素材使ってます、しっかりと仕事してますアピール。





17011108
お客さんから見えるところでハンバーガー作ってます。





17011109
箱に盛られた皮付きピーナッツ。
これ、無料。
好きなだけ食べていいみたいです。





17011110
オーダーの後、出来上がりを待つ間みんなこれをつまんでいます。

このピーナッツ、けっこう美味しい。





17011111
ベーコン チーズバーガーを頼んでみました。
かなりのボリューム。

お肉やベーコン、フレッシュトマトにピクルスにチーズ、そしてソース、
どれも美味しい!


ただし、バンズが冷たくてしぼんだ感じ。。。。

残念!!





17011112
もうちょっと頑張れよ。

せっかく、素材はいいんだから。




 





Five Guys Burgers and Fries
http://www.fiveguys.com

95-1249 Meheula Pkwy. Mililani

11:00am - 10:00pm

/>





↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。