17010701
H1を西へ40分くらい、快適に走ってきましたよ!

おーー久しぶりだーー!
広いね〜〜!!





17010702
ワイケレ プレミアム アウトレットです。

7年ぶりか〜!





17010703
なんか、フードコートとかできて
かなりキレイになっとる。





17010704
まずは、インフォメーションセンターでセービングパスポートをもらう。
これがあるといろんなお店で特典が受けられます。

自分のパスポートとJCBやVISAなどのクレジットカードを見せたらもらえるよ。
(パスポートのコピーが通用するかどうかは知りません)





17010705
コーチに来てみました。





17010706
アメリカのブランドは、かなり安くなってますね〜。

今回は、うちの母親がお土産にバッグ買ってこいってことなので
探しに来たんですが、、、

コーチには目ぼしいもの無し。





17010707
17010708
ついでに、コーチのメンズ覗いてきました。

なんか、サラリーマンぽい。。。
TUMIとか吉田とかを持つよりはいいと思うけどね。





17010709
ケイトスペードです。
大人気で、入店待ちの行列。





17010710
ここも安いね〜!
60%オフ!!
型落ちなんて気にしない!





17010711
母親の詳細なリクエストを満たすバッグがありました。
よかった。

グリーンのトートはよめ様のね。





17010712
トゥルーレリジョンです。
私のジーンズをまとめ買いに。





17010713
「ひ」ブランドが79ドルとか99ドルとか。
通常のトゥルーの生地より薄かったりするけど、問題なし。

ここのデニムははき心地が滑らかで好きです。





17010714
アグのアウトレットも出来てました。
今回はパスしたけどね。





久しぶりのアウトレットでしたが、
やっぱり安くていいね〜〜〜!


ワイキキからは遠いワイケレですけど、
往復10ドルくらいでシャトルバスが出ています。
乗り場はDFSのトロリー発着所ね。

あと、オプショナルツアー会社も同じくらいの料金で送迎ツアーやってます。
フリーペーパーに広告載ってるので調べてみてください。







Waikele Premium Outlets
http://www.premiumoutlets.com/outlet/waikele

9:00 - 21:00 月〜金
9:00 - 18:00 土
10:00 - 18:00 日
 






↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。