17010400
あけましておめでとうございます!
今年も、一日・一ハワイをご贔屓に!!

あ、よめ様、今年「としおんな」です。





17010401
朝のビーチをホロホロしていたら、結構時間が経ってしまいました。
慌てて部屋に帰ったら、よめ様まだ寝てるし。





17010402
てことで、よめ様の朝ごはんはここでピックアップしてH1に乗ることにしました。

Henry's Place 高橋果実店です。
日本人には超有名なお店。





17010403
お店でカットされた新鮮なフルーツたち。
どれにしようかなぁ。。。





17010404
サンドウィッチもいいなぁ〜〜
ちなみに、ツナが美味しいと思う。





17010405
定番のアイスクリームとソルベ。
自家製です。

夜に買いに来ると、スプーンが折れるくらカチコチに固まっていたりするので、
なるべく早い時間に買いに来るのをお勧めしますよ。





17010406
パイナップルとマンゴー買ってきました。

そういえば、ミツルおじいちゃんが亡くなってから初めてきた。。。
だいぶ来てなかったんだなぁ。
R.I.P.
 




17010407
さて、
今日の目的地に向けてクルマを走らせますね。

横で新鮮フルーツを頬張る人。
うまいよね〜。





Henry's Place 高橋果実店
https://www.yelp.co.jp/biz/henrys-place-honolulu

234 Beach Walk Honolulu

17:00 - 22:00
 










↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。