16123101
朝一番のカラカウア。





16123102
クルマも人通りも少なくて、とても気持ちよい。





16123103
大通りに新しいカフェができたっていうので、やってきました。

おおう! いい感じ。





16123104
メニューはこんなんです。
イタリアンテイストなのね。

アサイーとかワッフルとかもある。





16123105
ショーケースには、美味しそうなパニーニやクロワッサン、そしてペストリーたち。

スパイシーツナを温めてもらったけど、とても良かったですよん。





16123106
引きで撮ってみました。
明るくて、清潔で落ち着く空間ですわ。





16123107
ゆったりスペース。
壁のチョークアートがいいですね。 





16123108
ホテルのプールに面して開けています。
気持ちいい。

カラカウア大通りの喧騒から離れて、ちょっと隠れ家的に過ごせるかもね〜。
 




16123109
ここは、ハワイアン アロマ コーヒーの、
ダウンタウン、イリカイに続いて3店舗目です。

お店の雰囲気とオシャレ感は、ここがダントツ。





16123110
ワイキキ ビーチコマーの2階にあります。
エスカレーターを上がってすぐ左側ね〜。


行ってみて!








HAWAIIAN AROMA CAFFE
http://www.hawaiianaromacaffe.com/#welcome

2300 Kalakaua Ave. Honolulu

6:00 - 20:00

 






さて、2016年もいよいよ大晦日ですね〜〜!

みなさま、よいお年をお迎えください!!!






↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。