16122801
夕方の便でオアフに着いて、部屋で一休みしてから夕食を食べにカラカウアへ。

夜中にしか開いていない、美味しいホットドッグがあるって聞いてやってきました。
マックスマーラの角を運河側にちょっと入ったムース マクギリカディーズの前、
写真の真ん中にある黄色いスタンドです。





16122802
グレート ハワイアン ホットドッグ カンパニー。
受賞経験もあるよって張り紙してある。





16122803
メニューはこんな感じです。
ワイキキで、7ドルでガッツリ食べられるのはいいね〜。





16122804
注文して待ってる間に写真撮ってたら、陽気なにいちゃんが入ってきた。

誰?





16122805
ピクルスやオニオンなんかを自分でトッピング。





16122806
それから、ケチャップとマスタードを。





16122807
でっかいソーセージの一番シンプルなホットドッグ。
やっぱりでかい。





16122808
これは、The Beast! ってやつ。
牛の薄切りにベーコン、特製ガーリックBBQソース。
トッピングいっぱいでよく見えない。





16122809
屋台のおっちゃんと。





16122810
パンはふんわりしててほのかに甘く、ソーセージはプリッとしててナイスな歯ごたえ。
ピクルスの酸っぱさとかケチャップのしょっぱさとか、色々混ざって味が広がるの。

これ、うまい!


頬張りながら、歩いてお部屋に帰ってきました。


これは、一度食べとかないと!










Great Hawaiian Hotdog Company
https://www.yelp.co.jp/biz/great-hawaiian-hot-dog-honolulu

310 Lewers St. Honolulu

10:00pm - 2:45am 月
10:00pm - 4:00am 火木金土
定休日 水・日
 











↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。