16122401
さぁ、4日間の滞在を終えて
ビッグアイランドからオアフへ移動します。





16122402
ホノルル空港に着いたら、レンタカーをピックアップです。
新しいレンタカーのオフィスができたってことですが、どんな感じ?

今までは、到着したらすぐに巡回バスに乗っていましたが、
近くなったので歩いていけます。





16122403
新しくなったのは写真の5社。
それ以外は、今まで通りに巡回バスで。





16122404
横断歩道を渡って、空港の駐車場ビルの1階です。
カーレンタルセンター。





16122405
こんな感じでオフィスが並んでいます。





16122406
16122407
夕方、5時頃の到着だったのでとても空いていましたよ。





16122408
鍵を受け取って、標識に従ってパーキングスペースへ来ました。





16122409
今回はインターミディエイトクラスを予約しました。
用意されていたのは、シボレー ソニック。
大人2人でちょうどいいサイズ。
でも、安っぽいクルマ。





16122410
さぁ、空港を出てH1へ向かいます。





16122411
いざホノルルへ〜〜〜!
H1もあまり混まずに快適に走れましたよ。





16122412
そして、

帰って来たぜ〜〜 ワイキキ!!



てことで、次回からオアフ編です。 
お楽しみに!















↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。