16122101
ホノカアの町から街道の方へ上がった角にある、テックスドライブイン。
観光の定番ですね。

1969年からって看板にある。





16122102
この場所でずっと愛されてるお店なんですね。
ロコも、観光客もひっきりなしです。





16122103
注文カウンターのすぐ横でマラサダ作ってます。





16122104
お。
前に来た時はこんなギフトショップなかったぞ。





16122105
ギフトショップは女子向けでラブリーなのが多い。
ちょっと響かないなぁ。 
ごめんね〜。





16122106
表のテーブルでまったりする人たち。
店内の席は少なくてちょっと狭いんで、外がいいです。





16122107
TEX定番の四角いマラサダ。
これ。

カスタードクリームですね。





16122108
うーんむ。
うまい。

ホノカア観光に来たら必須のお店。

でも、いつも町でご飯食べるので、ここではマラサダ以外食べたことないです。
プレートとか、ハンバーガーも美味しいらしいのに。










TEX Drive In
http://www.texdriveinhawaii.com

6:00am - 8:00pm Open Daily   Close X'mas











↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。