16121401
お昼ごはんをいただきに、オーガニックカフェへ。





16121402
シンプリーナチュラルです。
ホノカアボーイにもでてきたっけ?

ヘルシーにいきたかったら、ここ。
がっつりいきたかったら、グランマズ キッチンへ。
って憶えています。




16121404
いろいろなサンドウィッチメニューがあります。
自家菜園の野菜たっぷりサラダとかもいいし、
あと、アイスクリームもあっさり系で美味しい。





16121403
16121405
お店は、狭いです。
店内のインテリアはシンプリーじゃないけどね。





16121406
マグカップのデザインは好きだ。





16121407
ここは、外で通りを眺めながら食べましょう。
イイ感じにダラダラできますよん。





16121408
ツナメルトだったかな??
ツナにチーズって、美味しいねーーーー!
濃いめの味をあっさりとしたブラウンブレッドがしっかり受けてくれる。





16121409
ターキーのサラダ。
野菜が瑞々しくて、ターキーもあっさりしょっぱくていいです。





16121410
お店の名前の通りに、シンプルでナチュラルなランチです。
わかりやすくて、美味しくて、いい気分になります。





16121411
ホノカアでイチオシだよ。










Simply Natural
https://www.yelp.com/biz/simply-natural-honokaa-3

45-3625 Mamane St. Honokaa

8:30am - 4:00pm
11:00am - 3:30pm sun






 






 



↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。