16121001
5年ぶりのホノカアの町。
夕方のオアフに向かう飛行機まで時間があったので来てみました。

映画館、懐かしいなぁ。
ホノカアボーイも、もう落ち着いてる。
 




16121002
16121003
16121013
変わらない田舎町。
5年前と同じ佇まいやね〜。

くすんだカラーの古い建物があって、どこも同じような感じだって言えなくはないけど、
それでもやっぱり、ハワイの田舎はいいなぁと思います。





16121004
引いて見ていると変わってない街並みだけど、
通りをホロホロして見ると、それぞれのお店は結構変わってるみたいですね。
前に来た時はあった雑貨屋さんやホビーショップがなくなってる。

5年前だもんね。。。





16121006
赤いTOYOTAのピックアップ。
かっこええな。





16121007
なんか、いい眺め〜。





16121008
ホノカアに泊まるって、どういう旅になるんだろうか?
まだまだ、その域には届かんなぁ。。。





16121009
変わってない、って思ってたら、
こんなキレイなイタリア料理屋さんができていました。





16121010
アジア料理のお店も、もうすぐオープンらしい。

やっぱり少しずつ変わっていくのかな?





16121011
一番びっくりしたのがここ。

YOUR TURN
カードゲームとトレーディングのお店&コミュニティ。
こんなのできたんだ〜!
頑張ってるね〜〜〜〜。





16121012
にゃんこ先生ものんびりしてます。


やっぱり、いい町。

ホノカア。





 






 



↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。