16120701
ワイメアの19号線沿いにある小さなスタンド。
週に2日金土しか開いてないと聞いてたんですが、この日は土曜日の朝。
行かないわけにはいきませんです。





16120702
楽しみにして来るお客さんも多いみたいですね〜。





16120703
PICKLED IN PARADISE と言います。
ピクルスがメインで、あと地産の食材とかお花とかクラフトとか。。。





16120704
お店のおねぇさんも、とってもフレンドリ〜〜。
そして、かぼちゃデカイ。





16120705
確か〜〜、、、4種類あったかと。
ピクルス。

そのうち2つを選んで、
奥のストッカーから出してもらってきた。





16120706
16120707
こんなの買ってきましたよん。
どちらも美味しいんですが、KAUAI DILLSって方が好みでした。
MAUI ONION HONEY はちょっと味にクセがありました。

こんなに美味しいんなら、全種類買って帰ったらよかったよ〜〜!!


サンドウィッチ作ったり、カレーに添えたり
かな〜り、楽しませてもらいました〜〜!


食べ終わって、残った汁にキュウリ漬け込んだら
まだまだイケました。


オススメのワイメア土産です。




あ、
ここのサイトを見たら、ビッグアイランドの
いろんなマーケットにも卸しているみたいですよ。




PICKLED IN PARADISE
65-1259 Kawaihae Rd. Waimea

http://www.pickledinparadise.com

12:00pm - 5:00pm 金
 9:00am - 2:00pm  土 








 



↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。