16120301
パーカースクールでのワイメア タウン マーケットです。
この長閑な朝市でご飯食べようってことで。。。





16120302
美味しそうなクレープ屋さんです。
他にも美味しそうな屋台あったけど、ここの香ばしい匂いに釣られました。





16120303
16120304
ソーセージとか、エビとか、チーズとか野菜とかのごはんクレープに
生クリームにフルーツのデザートクレープ。
色がキレイで見た目も唆る〜〜。





16120305
ココナッツやリリコイのジュースも。





16120306
エビがぷりぷりで美味そうだった。





16120307
てことで、買ってきました。
チーズ多めで。





16120308
会場の真ん中のベンチで、
お日さま浴びながら、風に吹かれて食べました。

うま〜〜〜!!

やっぱり、朝市で食べたら美味さ通常の3倍。













Waimea Town Market at Parker School
http://waimeatownmarket.com

65-1224 Lindsey Rd. Waimea

7:30 - 12:00 土








 



↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。