16113001
ワイメアの町、土曜日の朝です。
ファーマーズマーケットにやってきましたよ!





16113002
16113003
ワイメア タウン マーケットです。
パーカースクールの中の校庭で開かれています。
ベンダーの数は30ほどで、こじんまりとしていますが長閑でとても雰囲気がいい。





16113004
地元のフレッシュな野菜や果物はもちろん、、、





16113005
お茶のお店。





16113006
コーヒー農園。





16113007
16113008
ジャムおじさんと一緒。





16113009
とても美味しそうなハチミツとか、ホワイトハニーとかポーレンとか。





16113010
16113011
なんか、カラダに良さそうなコスメ屋さんとか。


観光地化してないのが本当にいいです。
それでいて、私たち観光客にもとても優しい。





16113012
ワンコもいっぱいきてましたよ。
賢そうだな〜〜 たまらんな〜〜。





16113013
ここは、とても良いサイズのファーマーズマーケットでした。
ローケーションも最高です。
気持ちいい。





16113014
もう一つ、近くで開かれていたファーマーズマーケットにも行ってみましたよ。
カムエラ ファーマーズ マーケット。
こちらも30店ほど。

生花や園芸のベンダーが多かったです。





16113015
パーカーランチの歴史ある建物の中庭みたいなところで開かれています。





16113016
ほんまにローカルなマーケットです。





16113017
16113018
ドライフルーツのお店。
干しパイナップル、うまい。





16113019
歌ってるオヤジもいい味出てました。





16113020
ワイメアのファーマーズマーケットは、超オススメ。
のんびり、ゆっくり、とてもいい時間が持てて、
とてもいいモノといい人に出会えます。

ぜひ!










Waimea Town Market at Parker School
http://waimeatownmarket.com

65-1224 Lindsey Rd. Waimea

7:30 - 12:00 土







Kamuela Farmers Market
http://kamuelafarmersmarket.com/

67-139 Pukalani Rd. Kamuela

7:00 - 12:00 土

 





 



↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。