16112601
溶岩流を見に行った帰りに寄ったファミレスです。
あたりが真っ暗な中で、ここだけ明るく浮かび上がってて、なんかホッとします。
雨が降ってたから、よけいにそう思った。





16112602
Ken's House of Pancakesっていうお店。
ヒロの町でも、24時間営業ってなかなかないよね。





16112603
夜の9時過ぎ。
駐車場に車がどんどん入って来ます。





16112604
ほぼ満席。
ローカルに大人気のお店なようですね〜。
1971年からやってるって。





16112605
メインの方がカウンターしか空いていなかったので横の部屋に来ましたが、
こちらも大盛況でした。

待たずに席につけたのはラッキー。





16112606
カラダが冷えていたので、暖かいサイミンを。
これはワンタン入り。





16112607
こっちは、ノーマルのサイミン。
串の焼き鳥が沈んでいる時点でノーマルではない気がしますが。。。

でも、ここのサイミンは美味しいと評判。





16112608
テールのシチューも。
これにご飯が2スクープ付いてきます。

パワー充填できそうなガッツリメニューです。




16112609
かなり動いた後だったからカラダが欲していたってのもあるけど、
サイミン美味しかったですよ〜〜。

テールシチューも美味しかったけど、量がローカル向きでした。




さすがに45年続く老舗のファミレスですね〜。
メニューが半端ない数です。
https://www.yelp.co.jp/biz_photos/kens-house-of-pancakes-hilo




名前にHouse of Pancakes って付いてるだけあって、
パンケーキが人気なんだって。

今回は食べられなかったけど、いつか食べにきてみようと思います。
お昼の明るいうちにね〜。









Ken's House of Pancakes
http://www.kenshouseofpancakes.com

1730 Kamehameha Ave. Hilo

 





 



↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。