16111201
アリイドライブの始まるところにある、スプラッシャーズ グリルに
朝ごはんを食べにやってきました。

日本人に人気のキングカメハメハ ホテルの目の前。





16111202
いかにも南国でシーサイドな感じのグリル&バー。
バケーションに来たんだなぁ〜って、わかりやすくて嬉しい。





16111203
16111204
見晴らしいいです。
店員さんの動きもいいです。 
なので、気持ちよかったですよん。





16111205
朝食と一緒だと、フリーでおかわり自由のコーヒー。 
フリーなので、味はそれなりです。

美味しいコーヒーが飲みたかったら食事中は我慢して、
ここの1階にコナコーヒーのお店があるから
お店を出てから下で飲みなおす方がいいですよ。





16111206
16111207
さて、オーダーした朝食メニューです。

私は、やっぱりエッグベネディクト。
イングリッシュマフィンの代わりに、クラブケーキのやつにしました。 





16111208
カニ、うめぇ〜〜〜!
ポーチドエッグと絡めると、ほんまに!





16111209
よめ様もやっぱり定番フルーツを。

フレッシュフルーツ&ヨーグルトのプレート。





16111210
ガチ安定の朝食メニュー。 





料理は美味しかったし、スタッフの応待も良かったし、ロケーションもいいし。
ここもお気に入りになりました。

次、ランチかディナーに来てみようっと。
ハンバーガー美味そうだし。 





16111211
レストランを出て、食後のお散歩。
キングカメハメハ ホテルの奥には、こんなヘイアウの復元があります。





16111212
腹ごなしにちょうどいいぞ。

キンカメホテル1階の展示を見てくるのもいいしね〜。










Splashers Grill
http://www.splashersgrillkona.com

75-5663 Palani Rd. Kailua-kona

7:00am - 10:00pm







 



↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。