16110501
夜のアリイドライブ。
お店の灯りがキレイですね〜〜。
観光客の往来も多くない、田舎っぽさが魅力的。





16110502
ハゴス オンザロックスにきています。





16110503
とても雰囲気の良い、シーサイドのレストラン&バーですよ。
大好きなお店の一つ。 





16110504
この夜は、ビッグアイランドのブルースマン
トミー磯部さんのライブを聴きにやってきました。





16110505
ハワイアンミュージックやアイランドレゲエも好きなんですが、
ウエストロードや憂歌団、ブレイクダウン、ソーバッドレビューなんかを聴いて
育った身としてはやっぱり根っこはブルース。

ハワイでもブルース。 





16110506
潮風と波の音に乗って聞こえる、トミーさんの伸びのある声。
最高のブルースです。





16110507
隣で、じっと聴いている親父、その向こうのバーのザワザワ、とてもいい空間。
楽しい一日の終わりにもってこいの環境ですね〜〜。





16110508
数年前に、iTunes Storeでたまたま見つけたトミーさんのアルバム。
ハワイでブルースってアリなんだー!!って目から鱗。

去年、初めて ワイコロアでライブをみて、ああ〜〜、やっぱりいいなぁ〜〜と。

宿の女将さんとお友達でもあるので、
今年も、女将さんにスケジュールを調べてもらってライブに来ました。

ビッグアイランドに来たら、外せないイベントに。 





16110509
興が乗ってくると踊り出す人たち。
とてもイイ感じ。

でも、なかなか混ざれないですね〜〜 日本人は。。。





16110510
ここHUGGO'Sや、ワイコロアのリゾートなんかで夜な夜なライブをされています。
スケジュールが合えば、ぜひ!!
シビれます。


年に1度、日本でのライブハウスツアーも開催されていますので、
近くで聴けるかもしれませんよ〜〜!







Tomi Isobe Music
http://www.tomiisobemusic.com


iTunesプレビュー
Tomi Isobe Best 

Amazon
Tomi Isobe Best CD 


Tomi Isobe さんのYoutube動画









 

↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。