16110201
コハラ、カフア牧場の大草原です。





16110202
こんな景色の中を進んでいきます。





16110203
馬の背中の上は、ほんまに気持ちイイです。
とても優しくて賢い馬たち。





16110204
16110205
放牧されている牛たちを横に見ながら丘を登っていきます。





16110206
丘を登ったり下ったりは、コースに沿って一列で進んでいるのですが、、、





16110207
16110208
広くて比較的平らな草原では、わりと自由に馬を進めていきます。
オアフで体験した乗馬ツアーに比べて、かなりユルイ印象。

横に並んでおしゃべりしながらとか。





16110209
カウガールのおねぇさんが、
「この辺りで走ってみたいか?」って。

「走りたーーい!」と言うと。。。。





16110210
「よっしゃ、行こう!」って、とっとと行っちゃう。
それをみんなで追いかける。

ユルイ。。。


けど、最高に気持ちイイ。





16110211
本当に良い体験ができましたよ!。

乗馬するなら、ビッグアイランド。





Go Pro動画をお届けします。
かなり揺れますので、気をつけてくださいね。
電動の3軸スタビライザー欲しいなぁ。。。



4:06


2:00


4:24







ホロホロ アイランドツアーズ
日本語ガイドと行く 乗馬ツアー
http://holoholoisland.com/index.html


Kahua Ranch
http://www.kahuaranch.com
 








 

↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。