16102601
16102602
ワイメアの町までやってきましたよー。
パーカーランチ ショッピングセンターです。
ここの定番は、地元の牛肉を使ったヴィレッジバーガーなんですが、
今回はこの建物の裏側にまわります。





16102603
16102604
リリコイ カフェっていうお店です。

ホロホロアイランドツアーズのアヤノさんおすすめ。





16102605
野菜中心のメニューです。
サラダがボリュームたっぷりで美味い。
あと、サンドウィッチとスープのセットもいいね。





16102606
保冷ケースの中に並んだお惣菜もとっても美味しそうです。
野菜とフルーツを組み合わせたモノが多いです。





16102607
デザートたちも、たまらんですね〜。
甘そうだ〜〜。。。

ヘルシーレストランでも、この甘いモノたちはお構いなしなのね。





16102608
キャロットとアッポーを生搾りしてもらっています。
あと、ビーツも入ってたかな。。。





16102609
おお、フレッシュでウマそうな赤ですなーー。





16102610
よめ様は生搾りジュースに加えて、アボカドとマンゴーを和えたお惣菜を。





16102611
私は、炒めたベジタブルのサンドウィッチをいただきました。
野菜の甘みがでてとても美味しかったですよ。





16102612
楽しいおしゃべりと美味しい料理で、とても良いランチタイムでした。
アヤノさんのは、カラマリのサラダ。


実は、以前に太公望ハワイで参加したマウナケアツアーで、星空のレクチャーを
してくれたKenさんというガイドさんがアヤノさんの旦那さん。
その後、二人で独立してホロホロアイランドツアーズを立ち上げたそうで、
こんなところで繋がるのね〜〜〜。。。なんて話をしてました。





16102613
ここは、お肉の聖地ワイメアの穴場です。


いいですよ〜。
ぜひ。










Lilikoi Cafe
https://www.yelp.com/biz/lilikoi-cafe-kamuela

67-1185 Mamalahoa Hwy #143 Waimea
パーカーランチ ショッピングセンター内

7:30am - 4:00pm 日休









 

↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。