16101901
カイルアコナにある、美味しいアサイーボウルとスムージーのお店。

ベーシック カフェって読むのかな?





16101902
この建物の2階にあります。
HUGO'Sの真ん前なのでわかりやすい。





16101903
朝から賑わってました。
InstagramやFBなんかを積極的に活用して情報出してる、流行りの感じ。

建物ボロいけど、おしゃれに仕上げてある。





16101904
16101905
 アサイーはメニューによってブレンドを変えてペーストにしてる。
こだわり。





16101910
16101906
16101911

狭いお店だけど、窓に沿ってカウンターとスツールがあります。
一応、カイルアコナの海を見ながら食べられる。





16101907
パパイヤ好きのよめ様チョイスのKILAUEA。
赤い。





16101908
私は、アーモンドとバナナがたっぷりのBANYANで。
アサイーにピーナツバター混ぜてあります。

うまい。



ナイスな朝食。
これ持って出て海沿いで食べるのもいいね。





16101909
さて、
美味しいもの食べたので、また1日遊び倒しますよ〜。







Basik Cafe
http://www.basikacai.com

75-5831 Kahakai Rd. Kailua-Kona

8:00am - 4:00pm
 







 

↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。