16100801
この日は、
朝のコーヒーシャックに始まり、グリーンサンドビーチ、サウスポイント、
ブラックサンドビーチ、プナルウベイクショップと続いて、シメはこちら。

マンタ大学・夜学部です。

濃い〜〜1日でしたが、疲れなしです。
プメハナ ハワイさんのアテンドのおかげでした。
ありがとう! 





16100802
このツアー、もちろん宿泊先からの送迎はあるんですが、
私たちはレンタカーでハーバーまでやってきました。
そのほうがチョコっと安い。
夜のプレートランチ代くらいにはなるのね。

注意事項をレクチャーされて、ウェットスーツやシュノーケル道具の
フィッティング中です。





16100804
準備ができたら桟橋へGO。





16100803
この高速ボートでマンタ先生に会いにいきます。





16100806
夕暮れのハーバー、キレイね〜〜。
出航しましたよ。





16100805
それでは、行ってきま〜す!!





16100807
写真では判りにくいですが、かなり速い。
しかも波の上を跳ねる跳ねる。

ジェットコースター気分で、好きな人にはとても楽しい。

ですが、弱い人は酔い止め必須です。
忘れずにね!





16100808
ポイントに到着したら、ゆっくり準備を始めます。
スナックや飲み物なども配られます。





16100809
サンセットをじっくり楽しみ中ですよ。
とってもキレイな、海に沈む夕陽。





16100810
さて、
日が暮れたら、いよいよ海に入ります。



次回、
マンタ先生・舞う!

乞うご期待!







マンタ大学・夜学部
http://iruka.com/マンタ大学/


私立イルカ中学 / 名門イルカ大学
http://iruka.com





 






 
↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。